わしのまま

ラテンパーカッショニスト「とくじろう」のブログ

7sonora =Birthday= 画像・動画募集

もうあらかた編集の終わった『Birthday』のMV。

このMVの一部に、誕生日や記念日の映像や写真を募集して、それを使いたいということになって、その募集用の動画もついでに作っちゃいました!
興味のある人は以下の詳細をチェックしてみてくださいな。


7sonora =Birthday= 動画・画像募集

= 詳細 =

使用する画像や映像の長さはこの動画の1カットと同じくらいで、3秒前後。
5〜7人分を使用予定です。

写(映)っている方のお名前を記載の上、以下の送付先へ募集期限までにお送り下さい。

 

送付先:7musica@gmail.com
募集期限:3月31日

 

※ 動画のご応募は、いったんDropboxGoogleドライブなどへアップロードの上、リンクのURLをお送り下さい。

 

また、お写真の方はなるべく大きいサイズでのものをお送り下さい。
iPhoneからご応募の方はメールを送信の際に、小・中・大・実際のサイズ、のいずれで送るかを訊かれるので、『実際のサイズ』でお送り下さい。

 

応募多数の場合、メンバーで内容を確認のうえ決定させて頂きます。

 

尚、著作権・肖像権に関わる内容の応募はご遠慮下さい。

 

みなさんからのステキなご応募お待ちしております♬

 

※ 募集用の動画は本編のMVとは一切関係ありません。

 

「「「 歌詞:『Birthday』 ※ 和訳 「「「

誕生日おめでとう!
きみがもっと幸せでありますように!
きみが想像しているよりも
感じているよりも
もっと愛されてるってことを覚えていてね

幸せは空気みたいにどこにでもあるってことに
気付きさえすれば
゙きみはもっと幸せになれるよ

きみの誕生日を祝おう!
きみの日々と人生が幸せであるように