このひとと一緒になって丸20年。 知り合って25年。 わしの片思いから始まった関係が、なんと人生の半分も一緒におるなんて、不思議な感覚やわ。 死を覚悟して抱き合って泣いたのは結婚した翌年。 このひとの持ち前の明るさとポジティブさがそれを乗り越えさ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。