わしのまま

ラテンパーカッショニスト「とくじろう」のブログ

Soul Junction 閉幕

ステージが終わってメンバーやお客さんと話をして、楽器を片付けて家に帰っても、なぜか思っていたような、大きいイベントが終わった後にいつも感じる、大きな穴が開いたような喪失感も虚無感もまったく何にも感じなくて、ただついてたテレビを消して無音になっただけ、みたいな、おかしな感覚やった。

 

今朝起きて、ふとした拍子に涙が。。。

 

そっか。。。

 

ぺっぺいさんが逝ってしまってから昨日まで、ただひたすら、ぺっぺいさんのために、ぺっぺいさんに胸を張って報告が出来るように、それだけを考えて、自分に出来る精一杯のことをしようと全力で走ってきた。

 

今朝こみ上げて来た感情は、ぺっぺいさんとの別れへの寂しさ。

今回の祭りが終わることは、一緒に作り上げてきたぺっぺいさんとのお別れ、ひと区切りを意味してるんやもんな。。。

 

今後のことは分からへんけど、あるとしたら、新しいカタチでやっていくことになるし、ね。。。

 

今回のイベントは各会場とも曲目は同じような内容やったけど、どの公演もひとつとして同じものはなくて、ほんまにええ3公演やったように思うし、胸を張ってぺっぺいさんに報告が出来ることが嬉しい。。。

 

ま、報告するまでもなく、3公演とも全部見てはったと思うし知ってるやろけど。

 

大成功やったで!

ぺっぺいさん!!

集客心配やねん、っていうのもちゃんと聞いてくれてたね。

ありがとう。。。

ええライブやったね。。。

 

各会場に足を運んでくださったみなさん、各会場の関係者のみなさん、今回スタッフとして3会場とも協力してくれた幸子さん、CHAKALA・カチンバのみんな、ダンサーの踊る人タムちゃん・うちのひと、DJ の須田さん・Keeboさん・Mitsuhiroくん、本当にありがとうございました!!

 

そしてパンデミのみんな、お疲れさまでした!!

ふさはらくんが関西2公演無事一緒出来たんはほんまによかったね。。。